今週は2重賞共に不的中でした(>_<)

また来週頑張ります~


話は変わりますが、最近時間がなくて重賞しか公開していませんでした。その間に色々と考えることもありました(笑)

そして今日は久しぶりに時間もありましたので新たな試みをしてみました!

それが

全レースの軸馬と相手の予想公開!

買い目は付けませんでしたが買い方は色々出来ます!

こういう公開の仕方もありなのかな、と(笑)

時間がある時しか出来ないのですが、レース直前の公開では見れないという声もありましたので(-_-;)

まあ、何度か続けてみたいと思っています!

また意見等ありましたらコメントしてください🎵


ちなみに、本日の結果を🎵

馬連  23戦13勝 的中率 57%
3連複 23戦12勝 的中率 52%
3連単 23戦12勝 的中率 52%
※回収率は買い方によるので今回はありません!

軸馬 (9-4-3-7)
 勝率  39%
 連対率 56%
 複勝率 70%

【2017/09/18 20:30】 | 競馬
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック