6/24
 公開レースはありませんでした

6/25
阪神11R
 30000円→0円

1戦0勝
 30000円→0円

計323戦144勝
 2044000円→2828980円

的中率 45%
回収率 138%

前半戦最後の的中を狙った宝塚記念でしたが、キタサンブラックの思わぬ敗退で不的中となりました。というかサトノクラウンの馬場適性を見誤ったことも不的中の原因ですが(--;)
キタサンブラックに関しては天皇賞春の好走の反動だったのでしょうか?シュヴァルグランも精彩を欠いたことやサトノダイヤモンドも宝塚記念を回避したことからも少し無理があったのかも知れません。
いずれにしても悔しい結果となりました。この悔しさを後半戦にぶつけていきたいと思います!

後半戦では買い目の変更も考えています!
詳細は後日発表するのでお楽しみに🎵


最後に前半戦の軸馬◎の成績がどうであったかをまとめました!

計323戦中315回の軸馬◎を公開しました!
(回数の差は◎無しのフォーメーション買い目があったからです)

1着96回 2着65回 3着50回 着外104回

勝率30% 連対率51% 複勝率67% でした!

可もなく不可もなくといったところでしょうか(笑)


この数字をさらに向上出来るよう後半戦も頑張っていきます!

それでは👋


【2017/06/25 22:00】 | 競馬
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック