fc2ブログ
3連復フォーメーション

1頭目  7.11

2頭目  7.11.12.15

3頭目  1.8.9.13.14



馬連フォーメーション

1頭目  7.11.12.15

2頭目  1.8.9.13.14


4.5番も買い目候補だが、ダイワメジャー産駒が今の新潟で大不振なので思いきって切る。



☆勝負の3連単!!

1着  7

2着  11

3着  1.8.9.13.14

2、3着裏表





【2014/08/17 13:18】 | 競馬
トラックバック(0) |

生きていてよかったです。
陣内
私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
生きていてよかったです。
私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
2014/08/18(Mon) 03:40 | URL  | 陣内 #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック