5/20
東京6R
 5000円→13260円
東京9R
 5000円→0円
京都11R
 10000円→0円

3戦1勝
 20000円→13260円

5/21
東京11R
 20000円→0円

1戦0勝

今週
4戦1勝
 40000円→13260円

計286戦124勝
 1704000円→2408330円

的中率 43%
回収率 141%


平安Sは軸馬が外枠で何となく嫌な感じもあったので有力視した内枠の馬で馬連BOXを買うも不的中⤵⤵
オークスも残念な結果となりました。
軸馬にしたフローレスマジックがまさか逃げの手に出るとは思いもしませんでした!
スローペースにはなると思い好位に付けた内の馬が有利だと思い軸にしたのですが、オークスで逃げた馬はここ10年馬券になったことはありませんでしたので、逃げた瞬間に・・・😨

この悔しい結果は的中という結果で晴らしましょう🎵

来週は日本ダービーです‼

今年のレベル云々言われていますが、そんなこと素人にはわかりません(笑)どんなレベルであれ毎年3歳の頂上決戦日本ダービーは行われます‼そのレースを的中させるために頑張るだけです‼

ということで、皆さんも頑張りましょう(^o^)

それでは👋


【2017/05/21 22:30】 | 競馬
トラックバック(0) |

◎フローレスマジック

○ソウルスターリング
▲レーヌミノル


ノーザンF生産馬が強いレース!
そして何と言ってもディープインパクト産駒が猛威を振るう舞台!
戸崎騎手の手綱捌きに期待する!


3連複フォーメーション

1頭目 3
2頭目 2.6.7.10.13
3頭目 2.6.7.10.13.14.16

20点 20000円 払戻均等買い



【2017/05/21 15:00】 | 競馬
トラックバック(0) |

本日はオークスのみの公開とします!

買い目は15:00に公開予定です!


【2017/05/21 12:00】 | 競馬
トラックバック(0) |

◎グレンツェント

今日の京都ダート1800、1900は必ずと言っていいほど父、母父にターントゥ系が来ている。
ターントゥ系でなく来ているのは人気馬だけ!

グレイトパール、アスカノロマンは疑ってかかる


3連複フォーメーション

1頭目 15
2頭目 2.5.10.11
3頭目 2.5.7.9.10.11.16

18点 7000円 払戻均等買い


馬連 BOX
 2、5、9

3点 各1000円





【2017/05/20 15:20】 | 競馬
トラックバック(0) |

◎ヒストリア

3連複フォーメーション

1頭目 2
2頭目 1.7.8.13
3頭目 1.3.4.5.7.8.9.10.13

26点 5000円 払戻均等買い


【2017/05/20 14:31】 | 競馬
トラックバック(0) |